康二くんの突き上げる拳の先へ

昨日のジャニーズJr、東京ドーム公演は配信組でした。全編放送めちゃくちゃありがたかった!何かあるのなら駆けつけたいのになぁ〜と思っていたら、やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man!本当に本当に!

 

CDデビュー決定おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですね、やっぱり。

実感はほんとに無くて、いつも通りな感じで、さっきだってビオレふくだけコットン プレゼンツ Snow Manの素のwomanを聞いてました。

 

ラジオを聞いて、ラジオの感想をハッシュタグでダラダラ呟いて。

 

更新されたYouTubeを見て笑って、日中は仕事なので再生リスト活用して再生回数を伸ばす。

 

新しく手に入れたweiboという発信の場。なんで中国語やねん…日本語でせぇ!(千鳥ノブ)などと思いながらもフォロワーとファボ?が伸びてるかチロチロ確認して。

 

島テレビを見て笑い、シェア拡散。

 

どっぷりJr担になって、明確に康二担になって、Snow Manに康二くんが加入して。

ほんとに最近のこと、ジュニア大賞あたりかな?とにかく数字が気になる!気になって気になって仕方がない!

中間発表してほしい……教えて………と思うほど(笑)

だけどここで反省点、わたしはジュニア大賞に加点できていない。おバカチンです。

 

いよいよ康二くんがSnow Manに加入してから、大手康二担さんの「要望などは(康二担に)任せてください!」と言っていた。

 

それ見て、わたしもできることやらなきゃって思った。感想も送る送る詐欺してたけど、ハガキは出来ないのでウェブで投稿。

とにかくズボラな私が出来ることがあった(Webからの感想)し、それが何百万人分の一人にでもなれているのならとっても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担だから、康二くんよく頑張ったよ!と手を取って伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のことは知らないし、知ろうとも思わないけど、君が頑張っていたから君を応援しようと思ったし、この先が気になるなぁとも思った。

 

梅芸で見た(私的)最後の関西の現場の君は本当に大きく見えた!本当に誇りだし、関西にはなくてはならない存在だなぁって思った。

 

だけどやっぱり端っこで、どこか控えめとゆうか。控えめなんじゃなくて、なにわや周りをたてようとしてしまう。特にMC。

 

康二くんのいい所でもあるけど、やりすぎやん、もっと自分が行けばいいのに。

と、私は思ってしまう所があったなぁと。いまの行ってればめっちゃおいしかったのに💥💥💥と地団駄1人で踏んでた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それが康二くんの 素 なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今まで不安で寂しくて辛くて悲しくてもどかしい時期が沢山あったと思う。

 

 

1人で東京に出ていって、未来が不安だったと思う。

 

 

けど、6人は暖かかったし、東京も悪いところじゃないんだよね???人が好きで、人に愛される、すぐに人を触っちゃう康二くんだから、今まで通り、今までよりもっと素でいられるメンバーと一緒に過ごして、9人みんなでCDデビューできるんだよね!!!本当におめでとうだよ!!!もうそれしかない!おめでとう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからがまだまだ勝負だよ!

同時デビューつったって、SixTONESには負けたくない!!!同時デビューだから、やっぱり色んなところで比較されることがこれからどんどん出てくると思う。

 

 

いまだって、JrチャンネルはなんでSixTONESは卒業で、Snow Manは残留なの?いつ卒業できる?いつSnow ManのMV見られる?って ずっと思っちゃうし比べちゃう。

 

 

負けないよ!負けないし負かさないから!わたしは私のできることをして、これからもSnow Manの活躍に力を添えていくからね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くんと、Snow Man

これからも、いっぱいいっぱい

明日を一緒に歩こうね。