プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜

2018.3.10に見て参りました〜!

 

とてもよい……

もう1回見たい!!!

 

小瀧くんの良さが存分に生かされていたし、ほんとにかっこよかった……!

 

 

んですが、この映画、黒島ちゃんがだいぶ可愛い&綺麗。

体の線がほんとに綺麗だし、可愛いのに何してても嫌味がなくて、しっかり深みもあるご演技でした。かわいい。

 

それから、高杉くんもだいぶ垢抜けた〜!

まじでイケメンになった。

そして高杉くんも良き俳優になってた……

のんちゃん、黒島ちゃん、高杉くんの3人だからこそ、めちゃくちゃいい映画になってると思う!

 

小瀧担に貶めた同期と見てきたんやけど、ちょいちょいもみ冬の尾関くんがチラついて吹き出したwwwwwwwwきゅるきゅるワンコの目をして一点を見つめるのやめてほしい😂😂😂かわいいんだけどね(笑)

 

ザ!少女漫画だなぁって思ったのが、最後のクライマックスよね〜☺️

バカ弦は糸真ちゃんが思い切ったのに気づいてないんやもん。ナニシテルン。笑

その攻防がほんとにドキドキだった……はぅぅ。

 

とゆうことで、21日の祝日がレディースデイなので、上映していれば行こうと思います😊😊💕🙌🏻