ミュージカル 恋する♡ヴァンパイア 広島公演

初めてジャニーズ出演のミュージカルを拝見してまいりました!

 

実はこのミュージカルは情報局枠の復活当選……!メール来た時びっくりしたけど、繁忙期の最盛期終了後へのご褒美やと思っております。

実際今日があったからすごく頑張れたし、見終わってから開放感も溢れた☺️☺️☺️

 

 

 

ミュージカルは四季しか見たことなかったからとても不安だったけど、とてもおもしろかった!なんだろう、四季ほど敷居高くないとゆうか、家族感がめちゃくちゃ強くてほんとに暖かい時間でした。
内容はまあ内容として、迫力もまあ迫力として(笑)

 

きょもちゃんの役が適役すぎたので、これからきょもちゃんと呼ぶことがむしろおこがましみ溢れる事態(笑)

あぁ、ハルト様。罪な方。笑

 

そして学校の先生はホームページみたらダブルキャストやってんけど、今日はどっちだったんかな?

めっちゃブルゾンちえみのフォルムやで凝視したしむしろちえみさんじゃないかと思って仕方なかった(笑)(笑)

 

いや〜!きょもちゃん、いい役もらったね☺️

ところどころ立ちポーズがジャポニカチラついたけど、スタイルも抜群、お顔の作りも抜群で素晴らしい。

 

ねぇ、小声でゆうけどとっつーさんは調子悪かったの?まじ真顔なんだけど。

めっちゃ大事なところが聞きづらかったり、、、😂😂😂

 

 

劇中の曲とかポップで結構良かったし、女優さんの声が明るくてパンチがあって好きだったけど、終わってちゃんと調べたら乃木坂さんだったのびっくりした。先入観なくみたらなんでも面白いですね(笑)

 

 

 

とゆうことで、今回は交通費が車出勤したための駐車料金合計1200円ほどでほんとに気が楽……

チケ代は手数料込みの10,200円だったかな?

 

なんにせよ、満足満足、良き1日でした!